« 今日はピアノじゃなく・・・ | トップページ | Ferien »

2010年3月 9日 (火)

なんだか・・・

色々考えちゃって、しんどくなっちゃった本日・・・catface

酷い顔をしてたのか、夜、韓国人の友人に会った時に「大丈夫?」と言われたけど・・・

ちょっと人に疲れたか・・・coldsweats01

何だか、自分の事しか考えてない人が多いなぁと思い、急激に悲しくなってしまったのです・・・。

(そんな悲しい気持ちになったら、又左耳の耳鳴りの後、一分ほど聴こえなくなって・・・すぐに快復したけど・・・これ時々あるから気を付けなくては・・・clover

音楽家だから、しゃーないのか・・・(一般社会でも多いかな・・・。でも私もそうかもしれないし、偉そうに書けないけど・・・)

韓国人のお友達やドイツ人といる方がホッとしてる自分もいたり・・・(脳内はドイツ語パニックだけどねcoldsweats01

どこの国の人であれ、私自身が本当に尊敬し、信頼できる友達をもっと作らなきゃね・・・rock

うん、そういう人と出会えるように、自分がもっと成長しよう!

そして、こんな事でへこたれない自分を創らなきゃ!!!

まだまだだね、私。

Toi ! Toi ! Toi ! (頑張れ!)scissors

|
|

« 今日はピアノじゃなく・・・ | トップページ | Ferien »

コメント

大丈夫?!

ぶ~ちゃんは高校時代から繊細だったような記憶があります。
だからあんな繊細な音色が出せるんだなぁ・・とよく思ったもの。

面白いけど←?(笑)、真面目で優しい分いろいろ悩んでしまうのかもね。。。

もっと図々しく生きていいのさ~!
早く元気になぁれ!!♪

あっ!
結婚式、ぶ~ちゃんの分まで祝ってきたよー。
コメント返せなくてごめんね。

投稿: こみやん | 2010年3月 9日 (火) 14時17分

こみやんへ
何か恥ずかしいわ・・・
繊細か・・・真面目か・・・優しいか・・・
遠い目・・・(笑)
そんな頃もあったのか・・・^^;

有難う☆
もう大丈夫^^

私の分もお祝いして来てくれたのね^^
有難う☆

投稿: え~こ♪ | 2010年3月10日 (水) 07時58分

ほんと、自分の事しか考えてない人が多いね。
私も先日イヤ~な思いしました。


あまり、近寄らないで振り回されないようにね。
で、あんまり考えこまないようにね。

先日、コタニ先生とお仕事一緒にしました。
コーラスの伴奏者が替わったんで、えいこちゃんは?って聞かれました。
で 留学してます。って答えたら、喜んではったよ。
中学の時から他の人と音が違ったって。

無理せんと頑張れ~~~(何のこっちゃぁ~~

投稿: rurikon | 2010年3月10日 (水) 08時39分

rurikon様

有難うございます。
考え過ぎない様にします。

K先生覚えていて下さったんですね。
私ずっとお会いしたくて、お話したかったのに、機会がないままこちらに来てしまいました。
もし、又会う機会があれば・・・でいいので、Mちゃん(娘さん)の事、この10数年朝晩毎日(供養の為)祈ってます。でも、お参りには辛くて行けず、申し訳なかった・・・とお伝え下さい。。。
すみません、こんなお願いをここでして・・・。

はい!頑張ります☆

投稿: え~こ♪ | 2010年3月10日 (水) 15時56分

了解しました。

次回、会ったら必ず言っときますね。

投稿: rurikon | 2010年3月11日 (木) 12時09分

rurikon様
お願いします♪

投稿: え~こ♪ | 2010年3月12日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はピアノじゃなく・・・ | トップページ | Ferien »