« ただいま・・・3 (Musik Messe) | トップページ | 練習の鬼 »

2010年4月 4日 (日)

ただいま・・・4 (in Frankfurt)

夕方からは、フランクフルト観光へ。

DOM

141

139

140

黄金色のDOM

146

そして日本人がケーキを作ってるカフェへcafe

152

久々のモンブラン・・・そして控えめなお味・・・

ドイツのケーキは、生クリームと砂糖とバターのフェスティバル~paperだから、本当にこういう日本の味に飢えまくってるわたし。。。

至福のひと時でした。

駆け足でフランクフルト観光しましたが、何だか「ここって東ドイツだったっけ??」と思う位少し暗く感じました。。。人も疲れてるかんじだった・・・。そして日本人が凄く多かった・・・

やっぱり、我が街・・・ハンブルクがいいわ~~winkと再確認しました^^

でも、た~のしかったrockやりたいこと全部できたgood

帰りの電車は言うまでもなく、Hちゃんと爆睡・・・でしたsleepy

155

156

おわりcherry

|
|

« ただいま・・・3 (Musik Messe) | トップページ | 練習の鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま・・・3 (Musik Messe) | トップページ | 練習の鬼 »