« ただいま・・・2 (ゲーテの生家) | トップページ | ただいま・・・4 (in Frankfurt) »

2010年4月 3日 (土)

ただいま・・・3 (Musik Messe)

ずっと、行ってみたかった、Musik Messe

会場で、お友達のMちゃんも合流し、3人でまわりましたgood

058

会場には、沢山人が来ていて、各々色々なメーカーのピアノを弾いてました。

096

この子かわいかった。。。お父さんらしき人が弾いてるのをずっと見てた。。。

095

ブリュートナーshine

084

私も色々弾きました。この写真はブリュートナーを弾いてる時のもの。

色々なメーカーのピアノを弾いたけど、弾きやすいタッチのもあまりなかった上、みんなが弾いてるので、会場がうるさくて、自分の音が全く聴こえなかった・・・bearing

ほんのちょっと聴こえてくる音でも、いいな!っていうのがなかったので、楽しみにしてた分ちょっと残念でした。

全て新しかったからかな・・・

スタイングレーヴァー、グロトリアン、ファツィオリ、ブリュートナー・・・などが出展してました。

次に弦楽器の展示場へdash

ここが、面白かったbanana

カラフルなヴァイオリンcoldsweats01

107 ちょっと構えてみたwink

111

これは何だ?こんな形初めて見た・・・

102

白いヴァイオリンも発見!

125 ゼブラも発見・・・

112

こんなのも・・・もう何でもあり???(左は本物)

113

弦楽器コーナーはうるさくなかったし、とっても楽しめましたclover

色んな事考える人がいて楽しいねribbon

・・・という事で、Messe会場を後にし、フランクフルト観光に出掛けましたpaper

つづく・・・

|
|

« ただいま・・・2 (ゲーテの生家) | トップページ | ただいま・・・4 (in Frankfurt) »

コメント

ゼブラチェロ、欲しい!heart04

投稿: ぱんだ | 2010年4月 4日 (日) 01時00分

ぱんだへ
買って、山下君に請求書送ったら???(笑)

投稿: え~こ♪ | 2010年4月 4日 (日) 09時52分

あはは!そうしよ!catface
時々ほんとに模様つけたくなるのよね、チェロに。。

投稿: ぱんだ | 2010年4月 6日 (火) 20時31分

ぱんだへ
やっちゃえ!
シールくらい貼ってもいいんじゃない?

投稿: え~こ♪ | 2010年4月 7日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま・・・2 (ゲーテの生家) | トップページ | ただいま・・・4 (in Frankfurt) »