« Mein Geburtstag ! | トップページ | コンサート♪ »

2010年4月17日 (土)

勇気♪

今日は何日何曜日~???

と周りに毎日聞いちゃう位、忙しいというか、パニックですsweat01

先週の記憶はほぼないし、今週もすぐ終わっちゃって、記憶がございません。。。

メールのお返事も滞ってしまって・・・心配させたり・・・すみません。。。

伴奏てんこもりに自分のソロも本番があるsweat02

有難い事だし、伴奏てんこもりとか忙しいとか嬉しいし、慣れてるっていっちゃ慣れてる・・・

伴奏は、後は、みんなのテンポを確実に頭に入れないといけないし、勿論まだまだやる事は一杯あるけど・・・問題は・・・

ソロ・・・ですよ。。。

この子達がやっかい・・・

苦手意識があまりに自分の中にありすぎの曲の為、中々仕上がらない・・・

好きな曲なら、もう少し早く何とか形くらいにはなってくれるのに・・・

どんだけ弾いてるっけ?っていう程長い間弾いてるのに、仕上がらない・・・

先生の前でもミスしちゃって、先生をすご~く心配させてしまったけど、もう、これは自分の中に”引く生命”と”恐怖”があるからなのはわかってる。。。

(私はすぐ、自分の心が演奏に出ちゃう・・・ってみんなそうか・・・coldsweats01

後は、少しの勇気と前進力paper

そして、この曲達にどっぷり浸かる事・・・

やりきるぞ~~~~!!!

決意発表でしたpaper今から学校で練習してきますrock

がむばるpaper

|
|

« Mein Geburtstag ! | トップページ | コンサート♪ »

コメント

元気~?!中々最近はコメントも出来ず
ひっそりとお邪魔するばかりでした。

めっちゃ、異国の地で頑張って自分を奮い立たせている ぶ~ちゃんを見てホンマこっちが勇気をもらいます。

誕生日のコメも遅くなりましたが祝させてください。


おめでとう☆年齢の事になるとおめでたくないが・・・。でもこの一年ぶ~ちゃんにとってすごく充実した年だと思います。

これからも更に飛躍していってください~。

投稿: ぴーす | 2010年4月18日 (日) 17時53分

ぴーす様
あんがと~^^
な~んも頑張ってないけど・・・^^;
これから頑張ります^^;

年を重ねるのはワクワクすると言える大人の女になりたいと思いつつ、恐怖しかありません(笑)
お肌の事とか、お肌の事とか・・・お肌の事とか・・・(笑)
体型もかなり・・・・
うちのコブタちゃんみたいにならないよう、最新の注意を払いたいと思います。

コメントありがと^^

投稿: え~こ♪ | 2010年4月18日 (日) 18時25分

おお、伴奏もあって大変だねtyphoon
でも、美の追求gawkだけはお互いおこたらず(笑)乗りきろ~
夏に一緒に爆発fujiするのを楽しみに!

投稿: ぱんだ | 2010年4月19日 (月) 05時13分

大変〜shocksweat01
でもご活躍すごいhappy02shine

えっちゃんなら乗り切れる!rock 大丈夫good
無事に終わるのを、素晴らしいステージを、お祈りしていますcloverclover

投稿: 秘書 | 2010年4月22日 (木) 16時09分

ぱんだへ
美の追求ね^^
頑張らなくては・・・
もうさ~、この国ゆるいし、ど~でもいいってなっちゃいがちなのよね~^^;
あはは・・・

秘書へ
いつも有難う^^
頑張るよ^^

投稿: え~こ♪ | 2010年5月11日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mein Geburtstag ! | トップページ | コンサート♪ »