« コンサート♪ | トップページ | ドイツ人・・・ »

2010年4月29日 (木)

お隣さん

025

026

028

033

041

042

043

044

うちのご近所さんです。猫ですが・・・

今日は久々に遭遇したけど、くっついて離れてくれませんでしたwink

そんなかわいいニャンちゃんの隣人さん達とも、数日後にお別れですsweat02

月曜日に全ての荷物を新しいお家に運びました。後は金曜に私が移動するだけ・・・

荷物は少ないと思ってたのに、結構あって、ビックリしましたcoldsweats01

(お手伝いしてくれたSさん?、Vielen Dank clover 殆ど運んでもらったので、新居で暫くくたばってましたが・・・笑)

ドイツに来て、8ヶ月暮らした場所から離れるのは、ちょっぴり寂しいです。。。

それに、今までは、何かあっても・・・なくても(笑)話を聞いてくれるYこりんが隣にいてくれたけど、週末からは、完全ドイツ語生活・・・

自立しなきゃ・・・

が・・・頑張りますsweat01

|
|

« コンサート♪ | トップページ | ドイツ人・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート♪ | トップページ | ドイツ人・・・ »