« ただいま・・・4 (in Frankfurt) | トップページ | in Bingen♪ »

2010年4月 5日 (月)

練習の鬼

・・・になれません。。。

気付くと、ピアノの上で寝てたり、ほわ~っとしてたり、もや~っとしてたり・・・(笑)

今後の予定としては、23日に学校で試演会があり、モーツァルトa-mollとブラームスの3番のソナタ全楽章を弾きます。

おっと、その前に、週末はBingenという街でホルンの伴奏します。

んで、25日は、Rissenという隣の駅、そして来月から住む街でのコンサートで演奏します。

これは、伴奏のみ。

3人の予定が、一人繰上げ当選?した為、4人の伴奏をしますsweat01

5月2日はどっかの?Kirche(教会)で、これまた、歌のソロ3人、重唱などなどの伴奏をする予定。

5月16日は、どっかで?モーツァルトとブラームス全楽章(ソロ)を弾く予定。

う~ん。。。。

間に合うのか・・・sweat01

特にソロ・・・

暗譜が・・・できない・・・

年のせいか・・・・gawk(そういや、今日一つ大人になるし・・・virgo

脳みその補充をしたい・・・sweat02

|
|

« ただいま・・・4 (in Frankfurt) | トップページ | in Bingen♪ »

コメント

うん。。鬼になれない。。若かりし頃はすんごいさらったものだが。。
最近。。調弦→妄想→瞑想→2分練習→ココア→おねんねannoy→コーヒー→井戸端会議annoyannoy→10分練習good→散歩→sms→疲労のため帰宅annoypunchbomb
みたいな日々です。4・2・3、まじ大事件になる可能性あり。。(泣)

投稿: ぱんだ | 2010年4月 6日 (火) 20時40分

ぱんだへ
(爆笑)
私は、伴奏の練習→ 妄想 → 反省 → 練習 → 外を眺める → お菓子食べる
→ 体操 → 就寝 (ピアノの上) → 起床 → 反省 → 学校閉まる・・・練習できず・・・
の繰り返し
最初の妄想の時間の長い事・・・
本当に若い頃は、足にあせもできるくらいずっと座ってたな~~~。。。
それがいまや・・・><

4.23・・・歴史に残る大事件になるかも・・・ 

投稿: え~こ♪ | 2010年4月 7日 (水) 00時38分

ははは! でもえいちゃん、ちゃんと反省してるからブラボーですさ。
今日の私。
朝はりきって8時頃出陣(?)→調弦→お手洗
、なななんと今日はトイレットペーパーが有り、テンション急上昇up→はりきって弾き始めるも30分ともたず→自販なんとなくカプートannoyのため微妙にぬるいココア。。

てか私の4.23は大事件というより大事故cryingだっぺ。

投稿: ぱんだ | 2010年4月 7日 (水) 05時26分

ぱんだへ
はは・・・
私も張り切って6時に起きたのに、ドイツ語でメール書いてたら、、、10時になってた。。。。
どういうこっちゃ。。。

はい、がんばりまひょ、お互い^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年4月 7日 (水) 06時34分

偶然このブログを見つけました
ピアノやってるんですねhappy01
僕もピアノ、吹奏楽部やってますscissors

県西って県立西宮高校ですか?
良かったらメールお願いしますshine

投稿: サム(仮名) | 2010年4月10日 (土) 17時09分

サム様へ
コメント有難うございます。
ピアノと吹奏楽、両方されてて凄いですね。
県西は仰るとおり、県立西宮高校です。
サムさんも県西ですか????

投稿: え~こ♪ | 2010年4月13日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま・・・4 (in Frankfurt) | トップページ | in Bingen♪ »