« 練習の鬼 | トップページ | Mein Geburtstag ! »

2010年4月13日 (火)

in Bingen♪

週末は、ハンブルクから6時間かけて、ビンゲンという南の方の街に行ってました。

ここで、高校の同級生ちかちゃんと再会scissors(2年半位ぶりかな?前は日本で会ったけど・・・)

昔からの友達って、しばらく会ってなくても、そんな気がしないのは何故でしょう?

まあ、連絡を取り合ってるのもあるかもしれないけど・・・

ちかちゃんの住む街はハンブルクから遠いので、中々会えないので、会えて嬉しかったですheart04

045

桜の木の下でcherryblossom

ドイツでも時々桜を見かけます。きっと日本はお花見の時期で一番綺麗でしょうねeye

そして、ホルンのYちゃんの伴奏もしてきましたpaper

043

Bingenでは、音楽や美術を勉強してる人達と触れ合えて、又、芸術をされてなくても、ドイツで一生懸命頑張られてる方々と出会えて、沢山パワーを頂きましたup

又がんばるぞぉrock

|
|

« 練習の鬼 | トップページ | Mein Geburtstag ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習の鬼 | トップページ | Mein Geburtstag ! »