« ドイツ人・・・ | トップページ | 教会でのコンサート♪ »

2010年5月11日 (火)

新居

お久しぶりでございます。

お引越しして、2週間程経ちました・・・っけ???

今日何日だ???多分そんなくらいな感じpig

インターネット接続に相当時間が掛かり、本日無事開通致しました(拍手)scissors

インターネットスティックを買いに行ったのに、壊れてて(ドイツはよくこんな事ある。卵買ったら、一つ少なかった事もあった^^;)交換したものの、その中に大事なカードを入れたままで、又取りに行ったり・・・相当通い?ました。

でも、Hちゃんが殆どやってくれ、最終わからなかったので、ドイツ人さんに(笑)お願いして、ようやく今に至っております。

は~、パソコンってだけで、わけわかんないのに、ドイツ語って・・・bearing私の頭の中に混乱を招くのみだよ。。。そして、結局自分では何もできなかった・・・情けないdespair

新しいお部屋は静かで、今までのお部屋より広くて嬉しいですclover

引越して来た日には、お家の方が、お花とカードとチョコを置いて下さってました。

041

ドイツではこうして迎えて下さる様です。

さあ、もうひとふんばり片付けなくては・・・good

|
|

« ドイツ人・・・ | トップページ | 教会でのコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ人・・・ | トップページ | 教会でのコンサート♪ »