« 新居 | トップページ | いま・・・ふたつ?? »

2010年5月12日 (水)

教会でのコンサート♪

5月2日に、教会でのコンサートで伴奏しましたscissors

コーラスのコンサートの中で、ソロとデュエットを歌う場面があり、私もその場面だけ伴奏で参加する事に・・・

ただ、この教会は、ピアノがなく、クラヴィノーバでの伴奏になりました。。。

ピアノがあると疑わず、そんな話を聞いちゃいなかった私は、複雑でしたが、何とか、格闘しながら、約30分ほど伴奏させて頂きました。

パパゲーノでは、小芝居をK君とSちゃんがしたのもあり、大盛り上がり!

Y君とK君、Sちゃんのデュエットも大盛り上がりで、大反響で、ほっと・・・しました。。。

この数日前のコンサート前最後のプローべで、コーラスの伴奏も急遽する事になり(プローべだけ)、とても難しい曲を2日で仕上げなくてはならず、その上コンサートでの伴奏もあり、ちょっぴりくたびれましたが、お客さんの反応を見たら、またエネルギーを沢山頂きましたrock

037_2

K君、私、コーラスの伴奏のCさん、Sちゃんと。

Y君は見当たらなかったので、放っておいて、4人で撮りました(笑)

終了後はプライベートでも、ドイツに来る前からお世話になってる、このコーラスの指揮者の先生夫妻に中華をご馳走になりました。

ドイツのレストランはどのお料理もしょっぱいけど、ここは日本人に合うお味で、ここぞとばかりにたらふく食べ、上沼恵○子似の中国人の店員さんを見て、Y君と大爆笑し、色んな意味でお腹が一杯になりましたgood

とにかく、無事終わって良かったです^^

PS. そういえば、この前日は、ちょっとした会で、'Dizzy Fingers' をY子りんにお手伝い頂き、連弾で演奏し、こちらも大好評でしたgood

|
|

« 新居 | トップページ | いま・・・ふたつ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居 | トップページ | いま・・・ふたつ?? »