« ハウスコンサート(リハーサル写真) | トップページ | おいしいコーヒーのいれ方 »

2010年5月20日 (木)

お散歩♪

予告通り、月曜は一日お散歩しましたpaper

いいお天気だったので、エルベ川まで行き、Neumühlen からお船に乗りましたship

気持ちよかった~happy02

で、途中下車して、川が一望できる所へupwardright

上まで上るのは大変だったけど、がむばったよ(笑)

どんだけ高かったかというと、こ~んな↓わかるかな???

034

頂上?からの景色

024

025

この赤いジャンパーの隣のおっちゃん何してるんだろ?変な格好になってるけど・・・(笑)

031

一望して降りたけど、怖かった・・・わたくし、ちょっぴり高所恐怖症デスcoldsweats01

そして、もう一度船に乗り、Landungsbrücken へ。

ポルトガル料理屋でお魚とお肉を頂きましたrestaurant

でも、せっかくのご馳走だったのに、話すのに夢中で食べるのを後回しにしてしまい、「エイコ、冷めるから取り合えず食べなさいcoldsweats01」と言われた頃には、既に冷え切ってましたbearing

でも、美味しかったrestaurant

その後映画に行く予定をしてたけど、まず家を出たのが既に夕方で(上の写真は夕方の5時頃のものです。)ご飯食べてたら、もう間に合わず、断念。

その代わり、又少しお散歩して、ハンブルクを一望できるホテルの最上階のバーへ。

人で溢れ返ってうるさかったけど、夜景は本当に綺麗でしたnight (写真はないけど・・・)

でも、本当に神戸や横浜に似てる。

(こういうバーは、神戸や横浜にもあったから行った事あるしbar)

お酒の飲めない私は、パイナップル、ココナッツ、イチゴ、生クリームの入ったノンアルコールカクテル?を注文paper

最初は美味しかったけど、飲み進む内に、甘ったるさに飽きてきてしまいました。

(この組み合わせの段階で、気付くべきだったけどbleah

レストランでもよくあるけど、ドイツのお料理は味が凄く濃いから、最初はいいけど、食べ進める内に、味に飽きてきちゃう。今回、飲み物でもやられましたpunch美味しかったんだけどな。。。きっと、量が半分なら飽きずに美味しいと感じ続けられるかも。。。

そんなこんなで夜が更けて行き、最終の23:45の船で帰りました。

船を待つ間にパチリcamera

040

042_2

ぼけぼけ写真だけど。。。

私が美しすぎて、手元がぶれた模様↑(笑)happy02

ひっさびさに、ピアノも弾かず、ゆっく~り贅沢な時間を過ごせましたgood

エネルギー満タンfull

又がむばる~~~sign03

(笑)

029_2 

|
|

« ハウスコンサート(リハーサル写真) | トップページ | おいしいコーヒーのいれ方 »

コメント

あはは!美しすぎて手元がって。。wink

投稿: ぱんだ | 2010年5月20日 (木) 21時04分

すてきな時間だね~~
こういう時間もすてきな音楽につながっていくんだろうねnote

それにしても・・・最後の写真・・・もしかして彼?heart04

投稿: こみやん | 2010年5月20日 (木) 21時37分

ぱんだへ
え??
何か???(笑)

こみやんへ
あはは・・・そうです。
今まで付き合った人の事は、ここには書いた事がないけど、今回は書いてもいっか~と思ってます。
こういう事は先がどうなるかわかんないから、書くのをためらってたんだけど。。。

毎日、ドイツ語ができないので、へこみながら、宇宙語会話で前に何とか進んでます。

投稿: え~こ♪ | 2010年5月22日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスコンサート(リハーサル写真) | トップページ | おいしいコーヒーのいれ方 »