« Kino | トップページ | 最近買った物2 »

2010年6月 8日 (火)

学内コンサートとお散歩♪

3日に学内コンサートがありました。

私は歌二人とオーボエ一人、計三人の伴奏とソロを弾きましたnote

コンサートというと、私の先生がいつも前列のど真ん中で聞いてるので、物凄~い圧力もあり(笑)、今回も曲間にチラチラ先生を見て、「これで良かったでしょうか???」と目でお伺いを立てつつ、全てこなしました(笑)

ソロは、ブラームスの3番のソナタの5楽章。

自分的には、好き放題弾いちゃった感が否めませんが、更に、キャラクターの分析が必要かな?と感じてます。伴奏も然り・・・。。。

全ての演奏終了後に先生が「Schön !」と言って、ハグしに来てくれたので、ちょっとホッとしましたが、まだまだ課題が沢山・・・デスwobbly(コンサートの写真は撮り忘れましたcoldsweats01

そして、週末はお天気が久々に良くて、しかも暖かかったので、練習後にお散歩に出掛けました。

(最近は日が長く22時までは結構明るいので、夜まで練習した後も、お出掛け出来て嬉しいheart04

土曜は、ブランケネーゼという近くの街の山(?)の上のカフェに行って、お茶した後、エルベ川の川岸まで下りて、ニシンの塩漬けのサンドイッチを食べながら、ぼ~っとしました。

はしゃぐわんこにじ~っとするわんこdog

030

036

空も綺麗でした。これは、21時頃の写真だと思います。

034

039 しばし、ぼ~っとしました。

そして日曜は、Planten un Blomenという大きな公園でお散歩しました。

(ちなみに、この前の野外コンサートもここでありましたpaperあの日は、荷物が重すぎて、お散歩できなかったけど・・・)

水着の人もちらほらいました。

048

飛行機雲も綺麗だった~airplane

049

050

ここでは、サルサを踊る人々が・・・みてみて~、手前の女の子virgo

パパと一生懸命踊っててかわいかったheart04

052

この公園は、本当に広くて、沢山の人が、公園に来て、読書したり、話したり、ご飯食べたり、踊ったり、遊んだり・・・色々してました。

鳥の声も沢山聞けて、とてもリラックスできる場所です。(日本庭園に似た、日本庭園(笑)もありますcoldsweats01

私もアイス片手にひとしきりお散歩して、日光も沢山浴びて大満足でしたgood

日光が浴びれる時に浴びておかないと、雲りも多いし、お天気変わりやすいから・・・

そうそう、ハチも一生懸命、蜜を吸ってましたcatface

064

たっぷり日光浴びて、元気はつらつrockでしたが、朝晩はまだ寒いからか、風邪が少しひどくなっちゃったので、今から休みますcoldsweats01

ビタミンCと水分をたっぷり摂ってjapanesetea

でも、本当~~~に気持ちよかった~~sun(ほんと、まだまだ知らない場所だらけですclover

|
|

« Kino | トップページ | 最近買った物2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kino | トップページ | 最近買った物2 »