« やっと・・・ | トップページ | このままで・・・ »

2010年6月28日 (月)

おはようごじゃいます♪

パソコン・・・また死んでますdown

もうやだ・・・wobbly

さてはて、怒涛の様な、一週間もやっとこさ、終わりました。

月曜は、ブレーメン芸大でブラームスのソナタ3番全楽章を弾きました。

初めて行く、ブレーメン、そして初めて行くブレーメン芸大での演奏。

就いている先生のクラッセンアーベント(クラスのコンサート)に出させて頂いたのですが、プログラムを見て、初めて自分がトリだと知り、変な汗が・・・sweat01

右も左もわからない私には重責ですsad

まあ、それより何より、その日の朝、ショッキングな出来事があり、自分の精神状態を立て直すので必死だったのが、本当のところですが、(その話はまた今度coldsweats01)激励メールを見ながら、何とか、気持ちを立て直して、集中して演奏できました。

長い曲なのに、お客様も集中して聴いて下さり、とても嬉しかったです。

演奏が終わると、沢山拍手を頂き、3回カーテンコールで舞台にあがりました。

先生が満面の笑みで拍手して下さってたのも、嬉しかったclover

まあ、詳細は、自分のPCが繋がった時に書くとして。。。

金曜はブラームス音楽院でのコンサートでチェロの韓国人の子の伴奏、土曜はアイコムという音楽学校での、コンクールでのトロンボーンの伴奏、日曜はホルンの伴奏。。。

もうお腹一杯・・・noodle fastfood 

その合間に、サッカー観戦・・・と言っても、スポーツバーや、カフェでですが・・・

あと、知り合いのドイツ人の子供たちとも沢山遊んだ・・・scissors

久々に公園で、はだしで追いかけっこをしましたrun

凄く疲れたけど、以外にストレス発散になったみたいgood

ドイツでも、日本と同じく、犬、猫、子供がよく寄って来て、遊んでくれますdelicious

とにかく、今ドイツはサッカーで大盛り上がりですgood

私も便乗中bleah

日本 対 ドイツ

とかになったら、嬉しいけど困るな・・・catface

頑張れ!日本、ドイツ

そして、私bleah

今日はお友達の家でお泊りしてますが、「疲れをとってね」と言って、お風呂にはいらさせてもらって、幸せでした。

今から寝ます。

取り急ぎ、生存報告でしたriceball

|
|

« やっと・・・ | トップページ | このままで・・・ »

コメント

お疲れ様~!!
生存確認できてホッ(笑)

コンサートの大成功、おめでとう!!shine
伴奏も半端ないねcoldsweats01
でも充実感が伝わってきたよ~

また詳しいの、楽しみにしてま~す♪
とりあえずゆっくり休んでねgood

投稿: こみやん | 2010年6月28日 (月) 20時50分

こみや~ん!!!
有難う、コメント・・・
もうね、ほんと、PCが使えないって、きついです。。。
初めてホームシックになりました^^;

今繋がってるけど・・・まだまだ怖いけど・・・
とりあえず、私は元気です^^

投稿: え~こ♪ | 2010年6月30日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | このままで・・・ »