« 野外コンサート | トップページ | 最近買った物 »

2010年6月 1日 (火)

またね♪

前のお家で、私の隣は、おなじみY子りんですが、そのお隣の高校生のRちゃんが遊びに来ました。

彼女はインターナショナルスクールに通ってたけど、来週卒業します。

お父様のお仕事の関係で、もうドイツに5年住んでるRちゃん。

ご家族は昨年、一足先に日本に帰られ、学校のあった彼女は一人でドイツに住んでたけど、学校卒業と同時に、来週日本に帰ります。

学校がインターなので、勿論英語がペラペラ。そして、しっかりしてるし頑張り屋さん。。。

昨日は、男性に求める条件の話で盛り上がりすぎて、一応24:30に駅に行ってみたものの、とっくに電車が終わってた為、引き返してきて、私のお部屋に泊まって行きました^^

でも、男性に求める条件も、若いのに「なるほど」・・・な意見が多く、興味深かったですear

彼女は50項目教えてくれたけど、私は18項目位しかなかった・・・

でも、経験にも基づいてる18項目は奥は深いと思うよ・・・・(笑)なんて・・・bell

一緒のお家の時は、時々長話したり、肩も揉んで貰った事もあるし、座布団を枕代わりにすると、肩こりにいいからって、座布団くれたり・・・(本当に首がラクチンsign03)短い期間だったけど、仲良くしてもらいました。

日本に帰っちゃうのはと~っても寂しいけど・・・又会えるしねconfident

これから、Rちゃんが、もっとハッピーになってくれるのをお姉ちゃんは祈るばかりです・・・sweat02

有難うRちゃんheart04またねwink

025

|
|

« 野外コンサート | トップページ | 最近買った物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野外コンサート | トップページ | 最近買った物 »