« おはようごじゃいます♪ | トップページ | WM (W杯) »

2010年6月30日 (水)

このままで・・・

最近PCネタばかりですが・・・

はい、只今繋がっております。。。

もう、こういうの苦手だし、ドイツ語で色々やりとりもわけがわからない為、放棄して人任せにしてたのですが、「繋がったよ・・・」と言われ、回収に来たところ、

本当に繋がってるではありませんか~sweat02

しかも

「何にもしてないよ」

と。。。

うそ~んsweat01

もう本当にわけがわかりません。

でも、友人達もよく繋がらなくなるし、ドイツではよくある事なのか・・・wobbly

繋がった!と調子に乗ると、すぐ又ダメになるので、喜びを心の奥に隠して、地味に更新しております(笑)

お願いだから、このまま・・・このままで・・・踏ん張っておくれ、私のPCちゃんbearing

さて、明日からもう7月。。。

早っsweat01

後2ヶ月で、ドイツに来て1年というのに、語学が全く上達せず、無意識のうちに日本語も結構つぶやいてるそうな・・・coldsweats01

そして、学校も7月2週目からまたまたFerien(お休み)。

どないなっとんねん、ドイツ!休みすぎやろ!

と、突っ込みたくなりますが・・・(銀行や小さいショップは大抵昼休みがあるし・・・)

わたくしは、マヨルカ島に、彼氏とバカンスに出掛ける先生のお宅で缶詰ちゃんですhappy02

ピアノは24時間弾けるそうです。。。スタインウェイで練習できるのは、嬉しいですが、何か凄い圧(圧力)を感じるのは私だけでしょうか?

こんなに、練習できる環境を提供されて、上達してなかったら・・・・

お国へ強制送還されるかもしれません。。。coldsweats01

がむばらねば・・・音楽院の試験もあるし・・・

PS

サッカー残念でしたねsoccer

でも、本当によく頑張ったと思います。

ドイツに来て、本当に実感するけど、まず日本人とドイツ人を比較しただけでも、本当に体格(骨格)とパワーが全然違うfoot

まず、そこで不利な点が沢山あると思うけど、WM(W杯)に出場し、ここまで勝ち進み、素晴らしかったと思います。

本当に惜しみない拍手を送りたいと思いますpaper

とってもとっても残念だけど、代わりに(?)ドイツに頑張ってもらいたいと思いますgood

|
|

« おはようごじゃいます♪ | トップページ | WM (W杯) »

コメント

マヨルカ島に、彼氏とバカンスに出掛ける・・・
ここに鋭い反応したら、(@Д@)先生だったのね。

ここで、え~こちゃんの活躍見て嬉しく思ってます。
これからも頑張ってね~note

投稿: rurikon | 2010年6月30日 (水) 18時45分

rurikon様
そうでございます、先生の話です。
マヨルカにお家があるそうな・・・
小説家の彼氏としばし、バカンスに出掛けられます・・・。
私もどこかにゆきたい・・・
ちょっと、交渉してみます^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年7月 1日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようごじゃいます♪ | トップページ | WM (W杯) »