« 母のいたずら | トップページ | 山盛りの・・・ »

2010年7月13日 (火)

お墓が舞台???

先月の話ですが・・・

女優さんで友人のCさんがお芝居するからお墓に行くよ・・・と言われ、「何故お墓?」と思いつつ、取り合えず、連れてこられたんだけど^^;

開演の20時になったら、あるお墓に皆誘導され、お芝居がスタート!

026

しばし、ここでお芝居。

そしてこのお墓から、二人はお芝居しながら、中央の広場に移動。

私達もぞろぞろ・・・(笑)

027

広場で

028

今度は教会内に移動。

私達も再びぞろぞろ・・・

038_2

032

歌あり、笑いあり・・・のとっても楽しいお芝居でした。

チェロの方も演奏して、お芝居も少しされてました。

メインはどっちなんだろう?

チェリスト?チェロの弾ける女優さん???

残念ながら、私は半分位しか理解できなかったけど・・・わかったら、本当に楽しかっただろうな。。。

悔しい・・・。。。

終わってからCさんはじめ知り合いのドイツ人7人で、お茶しに行きました。

Cさんは明るくて楽しい人。

カフェでも、色々な話で大爆笑。。。

彼女はとっても明るいオーラがあり、彼女がいるだけで笑顔になってしまう人です^^

お墓が舞台なんて素晴らしいアイデアだし、とても楽しかったけど、残念ながら半分くらいしかわからなかったって、正直にCさんには言ったけど、来てくれて嬉しかったって喜んでくれました^^

(Cさんはチェロ弾いてない方です)

お芝居を許可してもらえるお墓を探すのが大変だったって言ってたけど。

ドイツのお墓は公園みたいだから、いいけど、日本のお墓じゃちょっと怖いかな~。

とっても面白い体験でしたhappy01

|
|

« 母のいたずら | トップページ | 山盛りの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のいたずら | トップページ | 山盛りの・・・ »