« ブレーメン芸大♪ | トップページ | WM (W杯)2 »

2010年7月 6日 (火)

快適、快適!

私は今先生宅に住んでますshine

先生は1ヶ月半ほど、彼とマヨルカ島の別荘にバカンスに行かれてるので、先生の彼が、先生より一足先に帰ってくる来月始めまで、先生宅に住む事になりました。

ずっと前から先生に「私のいない間、家で練習しなさい」と言われてて、練習の為に通うつもりでしたが、「家で住んで練習しなさい」と言ってたそうで、間違って理解してました。

事前に、お家の事を教えてもらいに来た時に、洗濯機の使い方から、全ての説明が始まり、「え??」となったら、先生も「え??」となって、誤解が判明coldsweats01

先生の彼からも、「住んじゃいなよ~。」と言われ、住む事に。

そんでもって

「家の物、ぜ~んぶ使っていいわよ~。CDも全部聴いていいしgood」と先生。

私が、滞在中お家の事でやるのは、お花の水やりと、郵便物の回収くらい。

お掃除は、エクアドル人だったっけ?の方が来て下さるし、私は、1日中スタインウェイを弾けます^^

ちょうど、家に居づらいので良かったcoldsweats01

いつも私は守られてるな~。感謝scissors

先生の彼が一番愛する盆栽(その他お庭等沢山ある花々)を枯らさない様にしなきゃ。。。

ドライフラワー専門の私には、ちょっとプレッシャーだけどsweat01

昨日の先生からのメールによると、マヨルカは凄く暑いそうです。

ドイツも暑いので、この前、靴脱いで、はだしでレッスンしてた先生ですが、真っ黒になって帰って来られるかも・・・ねwink

|
|

« ブレーメン芸大♪ | トップページ | WM (W杯)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーメン芸大♪ | トップページ | WM (W杯)2 »