« 日本に帰りたい病発症中 | トップページ | Flensburg »

2010年7月23日 (金)

小出しにせねば・・・

日本に帰りたい病はまだ完治してませんが・・・

ブチッbomb

と切れて、言いたい事を言い、一杯寝て、本日わたくし

爽快fuji

でございますgood

女って溜め込んで爆発するから、ダメなんだよね。

小出しにせねば・・・bottle

でも、それって難しい・・・

言いたい事を言いたくても、色々空気を読んでしまい、言えず・・・溜まりに溜まってtyphoon

annoy impact thunder bomb punch wave

相手

きょっと~ん・・・gawk

でも、言って話し合える相手なら、安心して、小出しにすべきだな。。。

↑学習catface・・・がすぐ忘れるdespair・・・残念なわたしvirgo←こんなかわいくないか・・・sweat01

日本はすこぶる暑いそうな・・・

こっちも暑いけど、湿気がないから、まだ頑張れる・・・

でも、ジメジメの夏も懐かしいpig

ないものねだりか・・・

まだまだ日本に帰りたい病・・・heart04

|
|

« 日本に帰りたい病発症中 | トップページ | Flensburg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本に帰りたい病発症中 | トップページ | Flensburg »