« アレルギー | トップページ | プチ旅行 »

2010年7月16日 (金)

な~んもない!

きれいなお馬さんhorse

058

これは牛。奥の牛は暑さでくたばってますhappy01

055

乗馬の練習場かな?

048

力強くさくたんぽぽ。

こっちのたんぽぽは、強そうにみえます。

049 森?

029

054

この6枚の写真は、ハウスコンサート主催者のおじいちゃま宅の近所の風景です。

おじいちゃま宅の周り・・・

な~んにもありません(笑)

でも、凄くリフレッシュできる場所です^^

「いつでも練習しにいらっしゃい!」と言って下さってたので、お言葉に甘えて、先月、何度かお邪魔しました。

ここは、Sバーンという私がよく利用する電車の路線の終点、Wedelから、更に車もしくはバスで20分程の所にあります。

バスも1時間に1本しかないので、乗り遅れたら大変・・・

この日は、「あ~、こんなにお天気なのに、又今から、5~6時間缶詰か~sweat02

と嘆きつつ、少しの時間、お散歩してリフレッシュして、おじいちゃま宅で缶詰ちゃんで頑張ってましたnote

本当に、おじいちゃま宅は静かで、集中して練習できて、心から感謝してますclover

元、学校の音楽の先生のおじいちゃま。

よくして頂き、とても嬉しいです。

又、時々、甘えてお邪魔させて頂こうと思ってますpaper

|
|

« アレルギー | トップページ | プチ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー | トップページ | プチ旅行 »