« 快適、快適! | トップページ | WM (W杯) 3 »

2010年7月 7日 (水)

WM (W杯)2

観た?観た?観たぁ~~~????

ドイツ対アルゼンチン戦

私は、前半は、エルベ川の砂浜で観て、後半はカフェで観ました。

私はKajuteで観るとメールを貰い、

「船の客室で観るんだ~、きゃ~!」

と心ときめかせてましたが、連行された先は、以前にも行った事のある、エルベ川の川岸のお店でした。

050_3

そう、お店の名前でした。。。前行った時、お店の名前チェックしてなかった~~~。。。

まあ、それはさておき。

砂浜の席に、モニターを設置してあり、ゆったり観る予定が、接続がうまくいかず、試合開始10分後位に、ようやく繋がり、最初の1点は残念ながら見逃しましたcoldsweats01

前半は私のお友達Hちゃんも加わり、ドイツ人さんとその親友(ジョージ・クルーニ似のF)と4人で観て、後半は用事のあったHちゃんは帰ったので、3人で違うカフェで観ました。

このカフェでも、沢山の人が観てて、その中で一人、大声で実況をするおじちゃんがいて、もうその人が一人で白熱して、途中歌いだしたり、怒り出したり、面白すぎて、みんなで爆笑してました。。。

本当に、ドイツ強し!

時々写るマラドーナがかわいそうになったけど・・・

試合終了後、砂浜の日陰で休憩してたけど、見事な試合で気をよくしたのと、肌がじりじり焦げそうなほど、暑かった為、Fが突然服を脱ぎだし、パンツ一丁で海へ。

それに触発されたドイツ人さんも、海へ。。。

お~いgawk 君ら中学生か~。。。

029

「エイコもおいで~」

と言われたけど、「いけるか~sign03」と心の中で叫びつつ、完全無視pig

この、ぽんぽこりんのお腹では、水着を着ても、海へは飛び込めません。。。

私は、しばし昼寝・・・じゃないな、この明るさでも既に20時頃だから、夜寝??

039

勝利に浮かれてはしゃぐドイツ人

041

無邪気に遊ぶ子供(かわゆい)

032

さんざん砂浜でくつろぎ、家路に着こうと思ってた矢先、

「移動して、次の試合観るぞ!」と・・・catface

私、もうお腹一杯なんだけど・・・sweat02と思いつつ、次の勝者とドイツが戦うので、大事な試合だったそうで、またまた、違う場所の大きなスクリーンで観戦。途中私、睡眠・・・(笑)sweat01

(実況も勿論ドイツ語だから、ちょっとここのところ、川平慈英さんの熱い実況が懐かしい・・・日本は今年も彼が実況してたのでしょうか・・・?そして全然話違うけど、ドイツの監督と柴田恭平さんって似てない???)

052

私がおねむsleepyの為、全部ここでは観なかったけど、この試合で勝ったスペインとドイツが、いよいよ、今日対戦しますbomb

大きいスクリーンのあるところで、本日も昔のドリカム体制?で観てきます。

あと、もう少し、ピアノ練習して、準備しなきゃ。。。

ドイツ!頑張れ!

034

(あ!今日七夕だ!お願いごと一杯あるんですけど・・・night皆さんの願いも叶います様にshine

|
|

« 快適、快適! | トップページ | WM (W杯) 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適、快適! | トップページ | WM (W杯) 3 »