« WM (W杯)2 | トップページ | なんやねん? »

2010年7月 8日 (木)

WM (W杯) 3

オー!!!ナイン~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けた~~~~~~~~~ ~~crying

タコのお告げ↓が又当たった・・・・sad

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000257-yom-int

昨日は前半はDOMという所のスクリーンで観てました。

032_2

031_2

でも、あまりにうるさく、若者も多くて、小さい小競り合いもあったり・・・なので、後半からは近くのバーで観ました。

私はサッカーに詳しくないけど、なんかドイツにボールが渡っても、あまり前に進んでなかった気がする。

そして、いい時に、いい場所に誰もいなかった様な気もするし、守備に必死だった様にも感じる。

でも・・・よく頑張った^^

よく走ったよ。。。みんなサッカーが上手なだけでなく、足も驚く程速いsign03

なんか、ドイツ人じゃないけど、嬉しいし、誇りですhappy02

案の定、試合後はどんよりムード、そしてPOLIZAI(警察)も結構出動してたcoldsweats01

夜中もパトカーの音がうるさかった。。。

さて、気を取り直して、土曜日。

3位決定戦ですwink

きっと、勝ってくれると思いますgood

後少し、

頑張れ、ドイツrock

|
|

« WM (W杯)2 | トップページ | なんやねん? »

コメント

残念だったね、ドイチュランド。。weep
でも負けてショボンdownの姿がなんかいとおしかったり。。(笑)
なんていったらドイツ人に殴られるpunchね。

投稿: ぱんだ | 2010年7月 8日 (木) 20時34分

ぱんだへ
なんか、ほんとみんなしょぼん~だったよ。。。
でも、なんかスペインに押されてたから、もう試合途中からちょっとどんよりしてたけどね。。。

投稿: え~こ♪ | 2010年7月10日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WM (W杯)2 | トップページ | なんやねん? »