« 何故わかる??? | トップページ | 勇気♪ »

2010年8月 9日 (月)

さぼったツケが・・・

先生宅は、快適すぎて、殆ど練習できませんでした・・・coldsweats01

だって、「どうぞ、休憩して下さいpaperと言わんばかりに、椅子やソファが随所随所にあるので、ちょっと休憩・・・と思ったら、寝てた・・・sleepyとか・・・

そんなこんなで、先月さぼったツケがきてますsweat01

毎日朝から夜まで、学校の練習室にいる事はいますが、さぼり癖が抜けきれず、休憩だらけですcatface

「お願いだから、ピアノから離れて、外で遊んで~!」

と、毎日、母に懇願されてた、幼き日の私はどこへやら・・・dash

そして、ずっとピアノに座ってたから、よく夏は、膝裏にあせもを作ってた私は、どこへ???

ピアノを弾くだけでなく、人と交流したり、読書や色々な体験から、いい演奏が生まれるんだ!そして、休憩も必要!!!!

などと(↑これも本当だけど・・・)都合のいい言い訳をしつつ、隙あらば、ピアノから離れまくりですeye

でもでも、

明日もがんばるぞぃ!

おやすみnight

|
|

« 何故わかる??? | トップページ | 勇気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故わかる??? | トップページ | 勇気♪ »