« 入試♪ | トップページ | 入試♪♪♪ »

2010年8月24日 (火)

入試♪♪

さて、入試に際し、全然気持ち的に余裕だったのに、2日前位から、

「もしこの試験に落ちたら、ビザも取れないし、日本に帰らないといけないのかな~?」とか、「人前で初めて弾く曲なのにちゃんと弾けるのかな~」とか、「音楽が奏でられるのかな~」とか、凄く不安になってきて、凄く緊張してました。

後、エンジンの掛け方を間違った・・・shock

いつも、1週間前まで全然弾けなくて、1週間前から猛烈スパートを掛けて、作り上げるのに、8月から猛練習をしすぎて、1週間前に息切れ・・・みたいな状況empty

入試前日には、見兼ねたドイツ人さんに、「ちょっとでいいから休憩しなさい」とエルベ川の川岸に連れていかれ、しばし、ランチを食べながら、ぼ~っとしました。そのときの写真。。。

049

え?元気そうやん?って???

もう、悲惨でした^^;

いつも、「お腹減った~」を連呼し、モリモリ食べるのに、この日は「スープ」のみcoldsweats01

しかも、半分しか食べれなかった・・・。

まあ、本番前でも、モリモリ食べれる時と、全く食べれない時と色々あります。

モリモリ食べてても、大抵、本番前は必ず痩せますcoldsweats01

しっかし、この写真太いな~~~sweat02カメラマンが悪いのか・・・(他人のせい・笑)

でも、この気分転換で少しリラックスできましたfull

本番前にどこかに出掛けたのなんて、初めてかも・・・catface

|
|

« 入試♪ | トップページ | 入試♪♪♪ »

コメント

お疲れ様~!!

私も本番でした。。。
レベルが違うけど。

そして食欲なくなって、ほとんど食べれずsweat01痩せました・・・
そしたら当日にアレになり、てんやわんやだったよ。

この写真、太いの???
全然ですが?

落ち着かないけど、ちょっと息抜きに出かけるのもいいね♪(今だから言える(笑)

とにかくお疲れ!!

投稿: こみやん | 2010年8月24日 (火) 15時42分

私もアレで・・・貧血がひどかったの、今回・・・
でも、よく重なるから慣れてる・・・^^;
県西の公開実技の時もそうだった・・・
それでプロコはぶっ倒れそうだったけど^^;

こみやんもお疲れ^^
昨日ちかちゃんの演奏聴いたよ^^
よかったよ^^
又ここに書きます^^

投稿: え~こ♪ | 2010年8月24日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入試♪ | トップページ | 入試♪♪♪ »