« ホッと一息 | トップページ | 入試♪♪ »

2010年8月24日 (火)

入試♪

土曜日に音楽院の入試がありました。

9月末で、今在籍しているコースが終わる為、今の音楽院で、本来進まなきゃいけないアウフバウストゥディウムをジャンプし、クンストリッヒ〇×△(←・・・まだ覚えられない)というところ(日本でいう大学院?)を受験しました。

進路はずっと悩み続けてて、先生とも色々話合ったのですが、1年では、音楽も言葉も、十分に学べなかったので、今の先生の下で、もう少し(予定は後2年)勉強する事にしました。

当日は、朝10時集合だったので、9時に学校に行き、受付。

「あなたが弾くのは遅いわよ。う~ん、11時か12時かな・・・・。」

この段階で、恐らく自分の順番は最後で、終了は16時ごろになるだろうと覚悟coldsweats01

ここは、ドイツ。。。

のんびりはじめて、気分で休憩を取り、ずれにずれまくり・・・・

というのが、目に見えてる。

そんでもって、きっと私の受験するクンストは最後に聴くのであろうと予想。

長い時間、緊張しながら待つのはイヤだけど、ぼ~っとする余裕もないので、試験会場のホールが空いてたので、ちょっと練習。

しばらくしたら追い出され、普通の練習室で練習・・・・

そんなこんなで、私は、やはり一番最後に弾く事が、判明し、結局弾いたのは、15時頃で、結果もわかり、試験終了したのが、15時半。

おおよその私の予想通りの進行状況でした(笑)

つづく・・・

|
|

« ホッと一息 | トップページ | 入試♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッと一息 | トップページ | 入試♪♪ »