« 一年 | トップページ | ワイン祭り »

2010年8月28日 (土)

どっちにしよ?

今年はシューマンの生誕200年、来年はリストの生誕200年・・・

先生からシューマンの謝肉祭とリストのソナタを提示されたけど・・・今更ながら、シューマンイヤーにあやかるか・・・それとも来年の準備をするか・・・

多分来年どこかでリストのソナタを弾くかもしれないのですが・・・

どっちもいい曲だから、同時に勉強したいけど、他にも課題が沢山あるから、ちょっと難しい・・・

めちゃ悩む・・・despair

昨日譜読みしたけど、どっちも弾きたかった曲だし、いい曲なんだもん・・・決められなかった・・・catface

それでもすぐにレッスンはやってくる・・・

早く決めなきゃ・・・sun

リストのソナタ(30分あるので、これはパート1です)

http://www.youtube.com/watch?v=uSGUkvIHXLw&feature=related

謝肉祭(これも30分あるのでパート1です。続きを聴きたい方は検索してねshine

http://www.youtube.com/watch?v=dC0JAWQsZwM

|
|

« 一年 | トップページ | ワイン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年 | トップページ | ワイン祭り »