« ミュージカルとお芝居 | トップページ | ドイツ人へのレッスンと日本人学校 »

2010年10月 6日 (水)

またね・・・

お友達の完全帰国が続き、とっても悲しいデス・・・sweat02

昨日は仲良しの韓国人ミニちゃんが、韓国に帰りました。

空港までお見送りに行くつもりだったけど、私を置いて飛行機に乗るのが辛いから・・・という事で、昨日の夜遅くに少しだけ会いました。

先日も、彼女のお母さんがこっちに来てるので、韓国料理を作ってくれ、彼女の彼L(ドイツ人)も加わり4人でご飯を食べましたrestaurant

ほんと~に美味しかった。。。

韓国料理大好きの私には、至福の時間でしたshine

ママも韓国語しか喋れないので、ミニが通訳しながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。

キムチのお皿をひっくり返し、じゅうたんが赤く変色したり・・・テーブルの上にジュースをひっくり返したり・・・彼から「じゅうたんミニ」って呼ばれてる位、又沢山やらかしてくれました(笑)

でも・・・ご飯と喋るのに夢中で、一緒の写真撮り忘れた・・・camera

韓国で進学するつもりだったミニだけど、最近一転し、数ヵ月後に戻ってきたいと言ってます。

パパが引き続き応援してくれるか・・・まだわからないけど・・・

そんな状況なので、次いつ会えるか、はっきりとはまだわかりません。。。

寂しいよ・・・sweat02

それから、Mちゃん、W君も完全帰国。

その為、お船に乗って、お友達7人でレストランでお食事して来ましたrestaurant

お船の上で、色々な物を分け与えるMちゃん

Mちゃん「(日本の)ティッシュいる人~」

086

群がる私達

082

Mちゃん:コロコロの替えいる人~

084

Mちゃん:カレーいる人~

085

で、私はこれら↓を有難く頂戴しましたweep

087

一番左は日本米・・・crying

この他にも缶詰など貰いました~~~だんけ~~~weep

そして、お船の上で、集合写真を1枚パチリcamera

もうコート着てるでしょ?みんな・・・

そうなんです、本当にもう寒いのですよ、ここは・・・snow

096

レストランではみんなでペチャクチャ喋り、お食事も堪能し、楽しい時間でしたgood

みんなで集合写真camera

これほどの美女達に囲まれてるにも関らずぅ~~~~

微妙な表情のW君(笑)

コラ~~~~ッannoy

095

Sちゃんも違う学校に行く為、お引越ししちゃったし・・・

ざみぢ~~~weep

(やはり置いていかれる方が辛い・・・と思う・・・)

でもでもでも・・・

又会おうね~~paper

本当に有難うheart04

またねconfident

|
|

« ミュージカルとお芝居 | トップページ | ドイツ人へのレッスンと日本人学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカルとお芝居 | トップページ | ドイツ人へのレッスンと日本人学校 »