« 秘密の??会議 | トップページ | 賞味期限 »

2010年10月21日 (木)

ソロリサイタル

ここんとこ、伴奏での本番続きで、ソロも頑張んなきゃな~と思ってた矢先・・・先生から、

「え~この為に、来年の6月にホールを取ったからね。本来、ホールを借りるのはお金がいるけど、今回払わなくていい様にしたから、あなたはプロフィールと写真を用意しておきなさい。」

と・・・。。。

???

私の為・・・と言ってたけど、他にも誰か出る???と思い

「何人でるんですか??」

と確認したところ、やはり・・・

「あなた一人よ。ソロリサイタルよ」

おお・・・本気かい???

随分前に、コンサートに出なさいねと言われて「はいはい~」と、お返事はしてましたが(笑)何人か出るコンサートと思ってた。。。

そして、いつも仕事が早くて、言った事は忘れない先生・・・

これは、もっと頑張りなさいよっていう、先生からの激励の一環でしょう・・・punch

今の目標が済んだら、取り掛からなければね・・・wink

場所は、べヒシュタインセンター。

べヒシュタインのお店の中にあるホールです。

私もピツァーロのコンサートを聴きに、昨年行きましたが・・・

遂に・・・だよ。。。ドイツでのソロリサイタル・・・

大きな目標があると、又前向きに頑張れるねgood

まだ大分先だけど・・・頑張ろうpaper

先生、有難うheart04

|
|

« 秘密の??会議 | トップページ | 賞味期限 »

コメント

わぁ~凄~いup

頑張ってね。
応援していますscissors

投稿: rurikon | 2010年10月21日 (木) 10時02分

すごい!!
すてき~~shine

聴きに行きたい~!
ぜひ北海道でも開催してほしい・・・lovely

応援しているよー!!

投稿: こみやん | 2010年10月21日 (木) 11時57分

rurikon様
有難うございます^^
頑張ります^^

こみやんへ
有難う~^^がんばる^^
北海道・・・行きたいよ~~~

投稿: え~こ | 2010年10月25日 (月) 06時14分

わぁshineおめでとうsign03
(≧▽≦)

ホールもすごいけど、予約された先生、なんて素晴らしい方〜☆

応援してるよrockshine

投稿: 秘書 | 2010年10月26日 (火) 23時30分

秘書へ
あんがとー。
来年になったら取り掛かります、多分。。。笑

投稿: え~こ♪ | 2010年10月28日 (木) 06時41分

おめでとう~!!!
聴きにいきたいな~!!
日にち教えてね!!

投稿: ちかこ | 2010年10月29日 (金) 07時19分

ちかちゃんへ
有難う^^
又連絡します^^

投稿: え~こ♪ | 2010年10月29日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の??会議 | トップページ | 賞味期限 »