« ソロリサイタル | トップページ | 変化 »

2010年10月28日 (木)

賞味期限

日本食ってついつい、大事に大事にちびちび食べてしまう。。。

だって、貴重なんだもん。。。

でも、そうやって大事にしすぎて、いつも

賞味期限切れ

となるのが、オチ・・・shock

きんぴらごぼうの素・・・1月末まで・・・

ひじきの素・・・4月末まで・・・

五目御飯の素・・・6月末まで・・・

探してたら、わんさかわんさか、期限切れ食品を発見sad

「お~っとぉ~~~何故そんな言い方をするんだ~???」

と思う出来事もあり(笑)日本食を食べて、

リフレッシュshine

と、とりあえず、一番古いきんぴらさんとひじきさんから手をつけた私・・・

これってリフレッシュ???大丈夫か???

乾物だからいけるんじゃない??といっちゃいましたが・・・。

結果、美味しく頂き、本日も生きておりますscissors

まだ取っておきたいけど、食べていかなきゃね^^

まあでも、ものの言い方、伝え方、言う時の表情で、受ける印象も違うし、人を動かすのも、やる気にさせるのも、ものの言い方一つだったりすると思うから、私は気をつけようっとgood

さて、眠いです・・・おやすみなさいnight

|
|

« ソロリサイタル | トップページ | 変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロリサイタル | トップページ | 変化 »