« 終了演奏会 | トップページ | ミュージカルとお芝居 »

2010年10月 3日 (日)

動物園

とっても忙しかった先月ですが、2時間ほど、Wildparkで遊んできましたpaper

ここは殆ど柵のない、動物園aries

(ハンブルクには、有名なハーゲンベック動物園がありますが、そこも柵がないそうです。)

ブタのお出迎え。ぞろ・・・ぞろ・・・

051

055

餌を持ってて、少しあげたので、後を又ぞろぞろ付いて来られた・・・(笑)

054

これは何だったっけ???

柵の中からえさくれ~と、手をもの凄い速さで動かしてた^^(手ぶれてるでしょ??)必死・・・sweat01

058

カモも必死。。。さっきまで泳いでたのに、「エサくれ~」と地上にあがってきた^^

065

これはきつねだったかな???全てうろ覚え・・・ドイツ語だし・・・(てきとーcoldsweats01

075

鳥のショーもあったよ。

078

084

バンビちゃん。。。かわいかった~。「怖くないよ、こっちにおいで」(勿論ドイツ語coldsweats01)と言うと、おそるおそるやってきた・・・

「な~に~?」って顔してるね^^

087

その他にも、いのししに、スパゲッティ(乾麺)をあげたら、ブヒー!って喜んで、思いっきり泥かけられた。。。coldsweats01

でも、凄く喜んで食べてた。最初「そんなもの食べるの?」って半信半疑で見守ってたんだけど・・・wink

そして、こうもりの家っていうのがあり、家に入ると、天井にこうもりがぶら下がってるし、自由に飛び回るし、怖くてすぐ出てましたsweat01

時間もあまりなく、ゆっくりまわれなかったけど、動物、かわいかった。でも、日本にこんな野放し動物園ってあるのかな???

|
|

« 終了演奏会 | トップページ | ミュージカルとお芝居 »

コメント

野放し動物園楽しいね。いのしししってブヒーッて喜ぶんだねhappy02

投稿: ぱんだ | 2010年10月 4日 (月) 06時23分

ぱんだへ
おいでよって、もし来ても年末とかだったら寒すぎるか・・・
動物も冬眠中かもね^^;

うん。。。
ブヒーって聞こえたの・・・。。。
でもいのししだった・・・^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年10月 5日 (火) 16時18分

ひえっcatfaceいのしししって。。
どもっちゃった(笑)
行きたい、年末heart01
かれら冬眠してたら私も一緒に冬眠だ。ぱんだだだ。

投稿: ぱんだ | 2010年10月 5日 (火) 23時10分

ぱんだへ
冬眠しにおいで^^

投稿: え~こ♪ | 2010年10月 6日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了演奏会 | トップページ | ミュージカルとお芝居 »