« 変化 | トップページ | かけこみ寺??? »

2010年10月30日 (土)

美を求めて~~~

図書館で見つけた

ザ・十和子本

そうです、君島十和子さんの本。

ハンブルクの図書館に、ほんの少しだけ、日本の本のコーナーがあり、その貴重な中で、発見paper

乾燥してるこの国で、相当油断してる為、お肌に全く潤いもなく、カサカサ・・・あげく、お化粧もどうでもいいと、テキトーgawk

でも、

一応女の子なので、やっぱりきれいにしなきゃね。

本についてたDVDをゆ~こりんと鑑賞。

お手入れや、お化粧のバカ丁寧さに脱帽。

本当に見習わなくては・・・bearingです。

数日前に、食べたみかんの皮が、朝起きたら、カピカピになってました・・・gawk

私はこんな環境の中、眠ってたのか・・・sad

適当な、お手入れでは、10年後、20年後、いやもう1年後には、このみかんちゃんと同じ運命になるかも・・・

ちょっと頑張ってみますwink

|
|

« 変化 | トップページ | かけこみ寺??? »

コメント

とわこさん・・・本当に美しいよね。
海外にもその本があるなんて!!
美学にも国境はないのかshine

もっとすっぴんでいたい、でもいられない自分・・・
私も頑張りますsweat01

投稿: こみやん | 2010年10月31日 (日) 11時26分

こみやんへ
すっぴんの肌がきれいなのが、理想だよね。。。
暫くあがいてみます^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年11月 4日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | かけこみ寺??? »