« うちの学校かい??? | トップページ | スタインウェイピアノコンクール »

2010年11月24日 (水)

初雪・・・

うちのコブタ(母)ちゃんが、日本に帰りました。

水曜の夜に来て、今朝(火曜)関空へ向けて旅立ちましたairplane

だから、実質5日間しか、一緒に行動できなかった・・・

おばが私の為に持ってきた、貴重な「どん兵衛」やおかきを食べようとしたり・・・

(ドイツで中々買えないのに・・・)

相変わらずマイペースなコブタちゃんに、イラっとしたり、はたまた、イラっとしてる自分も懐かしかったり・・・coldsweats01

おばにも、「どっちが親かわからへんなぁ」と突っ込まれたけど、これもまた久しぶり(笑)

コブタちゃんは緊張してたのか、あまり寝れず、日中眠くなり、話しててふっと横見たら、目つむってたり・・・gawk

何だかじっくり話せなかった気がするけど・・・・

やっぱり、いなくなると寂しい。。。

コブタちゃんと叔母を見送りながら、うるっとしてしまいましたweep

なんて、日本は遠いのだ・・・

又異国で一人ぼっちだ。。。。

そして、もっとコブタちゃんに、優しくしてあげればよかった・・・・・・・・・・・。。。

と、反省。

電車の車窓から赤い目で外を見ると、雪が降り始めて来ました。

今年の初雪・・・。

何だか、もの悲しいsnow

|
|

« うちの学校かい??? | トップページ | スタインウェイピアノコンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの学校かい??? | トップページ | スタインウェイピアノコンクール »