« おいしいご飯 | トップページ | コンサート »

2010年11月13日 (土)

お友達のコンサート

門下の先輩である、渡辺結実ちゃんのリサイタルが大阪・千里ヤマハホールで、27日17時から開催されます。

今月始めに、完全帰国してしまったゆみちゃん。

でも、すぐ帰って来てくれる事を願ってるいけない私。。。

ソロはもちろん、歌の伴奏はとりわけステキな演奏をするゆみちゃんshine

今回、ラヴェルのクープランの墓より2曲、ハイドンのソナタ、ブラームスの6つの小品など、盛りだくさんの内容です。

チラシをアップしたかったのですが、できず・・・sweat02

文章だけでのご案内ですが、是非是非、27日は千里ヤマハホールへdash

チケットは1800円(学生1000円)です。

チケットに関しては私にメール下さい。

ゆみちゃんに問い合わせます。

もしくは当日券が出るかも・・・

残念ながら私は行けないので、ドイツより、大成功を祈ってますscissors

以上ご案内でした。

明日は私もコンサートgoodがむばるwink

|
|

« おいしいご飯 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいご飯 | トップページ | コンサート »