« お友達のコンサート | トップページ | うちの学校かい??? »

2010年11月16日 (火)

コンサート

教会でのコンサートの伴奏、終わりました^^

カメラ忘れて写真撮り忘れたけど・・・

教会でのコンサートに出させて頂く事も多い今日この頃ですが、とにかく教会は・・・

寒い・・・sweat02

衣装も、ほんと、考えねば・・・

私は冷え性な上、本当に体が冷たいと、体が固まってピアノが弾けません。

演奏を失敗する事を考えたら、防寒重視の衣装でもいいかと思い始めてます。

そして、響きがね~~。。。

人が弾いてるのを聴いたところ、わんわんして、よくわかんない上、こもってた・・・

大好きなブリュートナーのピアノだったのに・・・。。。

こうなると、歌の人とのバランスの取り方が難しい・・・

何とか自分の耳を頼りにバランスを取ったつもりだけど、取れてたかは知りません・・・sweat01

まだまだ色々な経験が必要です。

この日は、ルサルカやフィデリオなどの伴奏をしましたnote

今週は、ソロで学校の試演会、来週は先輩達との試演会、ちょっとした会合でも演奏させて頂きます。12月半ばまで、暫く本番が続きそうです。

風邪ひかないようにしなくっちゃgood

|
|

« お友達のコンサート | トップページ | うちの学校かい??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のコンサート | トップページ | うちの学校かい??? »