« 美を求めて~~~ | トップページ | 冬時間 »

2010年11月 3日 (水)

かけこみ寺???

いつもレッスンの時、隣でレッスンしてるW先生が、ちょいちょい入ってくる・・・

本日も登場。

そして毎回どうでもいい話をするんだけど。。。

本日は、「ちょっと色々ストレスだから話聞いてよ・・・時間ない???」と。

そのストレスの原因もくだらない事だったので、先生も私も爆笑。当人も爆笑しながら、喋ってたけど^^

「はいはい、じゃあ、何時からならいいわよ」と、先生は、それでも時間を作ってあげてた(笑)ほんと、姉弟みたいな二人。。。

それで、一端扉まで行くのに、又戻ってくるW先生。。。(通常これを2,3度繰り返すのに、今日は1回だったけど・・・(笑))

「帰るんか、帰らんのか、はっきりしてくれ~punch」と心の中で毎回叫ぶ私(笑)

そして、(ショパンのソナタ2番の4楽章を弾いてたんだけど)

「(え~この使ってる)ナショナルエディションはいいよね~。だって(4楽章の)譜めくり一回ですむんだよ~。」

し~~~~~ん。。。。。。。。。。

ど~でもいい話で、レッスンが中断した上、ど~でもいいご意見。。。その為にわざわざ戻ってきたんかい。。。

もっと為になるアドヴァイスくらはいsweat02

W先生は、天才ゆえ、素晴らしい演奏をされます。

そして、このほど、1年間の人見知りを得て、ようやく私に心を開きはじめてくれた先生。。。

人見知り期間ながっっっっ!

本日はW先生に加え、ヴァイオリンのM先生も入ってきた。

うちの先生の所は、かけこみ寺か???

|
|

« 美を求めて~~~ | トップページ | 冬時間 »

コメント

>人見知り期間ながっっっっ!←笑!!
面白すぎて、にやにや笑って読ませてもらっちゃった~♪

やっぱり日本とは違うねー!
レッスン中でもお構いなしで、楽しい環境だねshine
ぶ~ちゃんの先生がまたすてきnote
だから人が集まってくるんだね!

投稿: こみやん | 2010年11月 4日 (木) 11時02分

こみやんへ
人が入ってくると集中力切れるのよね~
自分達も音楽家なんだから、わかるでしょうに~~~と思うけど^^;
でも、それも面白いから楽しんでるけどね^^;

投稿: え~こ♪ | 2010年11月 5日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美を求めて~~~ | トップページ | 冬時間 »