« でけた! | トップページ | おいしいご飯 »

2010年11月11日 (木)

わすれてた・・・

忘れてた事が一杯・・・bearing

来月ヴァイオリンの発表会で伴奏を頼まれてたんだった・・・

ヴァイオリンを教えているドイツ人の友人から、「譜面渡しに行くから・・・」と言われて、思い出した・・・coldsweats01ひょえっっsweat01

そして、「門下の演奏会で何弾くの??」と先生に聞かれて、思い出したよ・・・

そういえば、来月8日に、門下の演奏会があるのでした・・・。。。。

門下の中から数人が出るこの演奏会・・・

完璧に忘れてたよ・・・coldsweats01

土曜にコンサートで伴奏するのは、かろうじて覚えてるけど・・・・coldsweats01

恐ろしく酷い記憶力・・・

コブタちゃん(母)もいよいよ来週、ドイツ上陸。

逃げろ!

|
|

« でけた! | トップページ | おいしいご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけた! | トップページ | おいしいご飯 »