« コンサート | トップページ | 初雪・・・ »

2010年11月17日 (水)

うちの学校かい???

先週末、学校で練習できなかった。。。

「何故???」

と、受付のおばちゃんに聞くと、

「日本人が来て、コースがあるから使えない・・・」

と。。。

何のコースやねん。。。迷惑だな・・・angry

と思いつつ、秘密の場所(?)で練習しました(笑)

今日、私の先生に会ったので、話をしてたら、

「疲れたわよ~。沢山週末仕事したわよ。。。日本の西宮から学生が来てね・・・」

そういえば・・・県西の音楽科が来て、コンサートをするとうちの学校に一杯ポスターが貼ってて、

???

だったのだった。

そして、結局聞きに行きたかったものの、その日はプローべがあり、行けなかった・・・。。。。

「え???私の出身校ですが・・・」

「え~~???そうなの???みんないい人ばかりだったわよ~」

と。。。

週末迷惑をこうむったわけは、うちの学校ですかい???笑

出身校だから、許してあげよう(笑)

でも、何故、うちの(今の音楽院のほうね・笑)学校に来たのだ???

うちの学校でレッスンを受けて、コンサートで合唱して帰ったそうな・・・。。。

私の頃には、そんなステキな制度なかったのに~~~~sweat02

きっと、みんなにとって、とてもいい経験だと思う。

頑張れ、後輩達、そして

わたし~~~~(笑)

|
|

« コンサート | トップページ | 初雪・・・ »

コメント

ええ~~~!!
笑っちゃった!
県西ですかいって、ダブル突っ込みちゃった(笑)

しかし、いい制度ができたものだshine
いいなぁheart01

投稿: こみやん | 2010年11月18日 (木) 21時50分

こみやんへ
いいよね~。
なかったもんね、こんな制度・・・。
ぶ~ぶ~!!!!!!!

投稿: え~こ♪ | 2010年11月24日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 初雪・・・ »