« ステキなクリスマスを! | トップページ | よいお年を! »

2010年12月30日 (木)

HUSUM

HUSUM(フズム)から帰って来ましたscissors

くまちゃんママのおいしいお料理をたらふく食べ、くまちゃんの弟夫婦のお家にも呼ばれて、そこでもおいしいお料理をたらふく食べ(笑)夜はこっそり、パパとくまちゃんと3人でチョコソースのバニラアイスをたらふく食べ(笑)、クラシック音楽をのんびり聴き、わんこと遊び、ゆっくり寝て、毎晩ZIMMERMANNのグランドピアノで、ミニコンサートをする・・・そんな日々でしたclover

071

暫く調律をしてないので、私の来る前に調律を頼もうとしてくれたみたいだけど、もう予約が一杯でお願いできなかったそうな・・・。

音が低くなってたり、鍵盤が凄く重かったり、大きな音が思う程でなかったり・・・と勿論問題はあったものの、とてもいい音が鳴ってくれたし、うまく反応してくれて、私の出したい音が出せて、みんなで「ちょっとこのピアノいいんでない???」と見直した日々でしたgood

くまちゃんのサックスとも共演note

072

ここで来年、ハウスコンサートをするかも・・・wink

そして、わんこdog

008_2

私を見ておおはしゃぎ(笑)外に連れ出すと嬉しすぎて、走り回ってましたdash

はしゃぐわんこに・・・

026

踊るくまcatface

021

少しお家から離れると、真っ白な雪景色。

景色がステキなので、いい写真が撮れましたcamera

055

058

初めての雪かきもしたし、広くて、ステキな食器やインテリアに囲まれたお家に大感激☆

おばあちゃんから貰ったというテーブルクロスや食器を大切に使い続けるパパとママ。

こういう話はドイツでよく聞くけど、とってもステキな事だなと思う。

朝からクラシック音楽が流れていて、何とも言えないゆったり空間に凄くリラックスできましたnote

パパは私の写真を一杯撮ってくれてたし、ママは毎晩私の演奏に涙してくれ・・・優しい方々で嬉しかったです。

でも、この酷いドイツ語の上、犬嫌い、ピアノがない・・・だったら、本当にもっとコミュニケーションができなっかっただろうから・・・coldsweats01

ピアノとわんこに感謝shine

112_2

|
|

« ステキなクリスマスを! | トップページ | よいお年を! »

コメント

素敵な休暇~heart01
husum って。。どこ?景色からすると相当北??

投稿: ぱんだ | 2010年12月30日 (木) 21時36分

ぱんだへ
うん。
北。。。
ハンブルクから車で北上すること1時間半・・・。
なんもないよ・・・^^;
でも、ステキなところでした^^

投稿: え~こ♪ | 2011年1月 1日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなクリスマスを! | トップページ | よいお年を! »