« 門下パーティー | トップページ | HUSUM »

2010年12月23日 (木)

ステキなクリスマスを!

今年最後のお仕事が終わりました。

最後のお仕事は、ヴァイオリンとドボルジャークのソナチネとハイドンのコンチェルトの録音。

といっても、完全にプライベートの録音で、CDになるとかではなく、録音もお家でしました。

・・・が、ステキすぎるお家で、ピアノも立派で・・・お家での演奏でも響きもあったし、面食らいました~~~wobbly

でもいい感じに仕上がったのではないでしょうか~~(笑)

そして友人達との忘年会?もあり、ビール片手にした酔っ払ったおじさんが私達の席に割り込んできて絡まれる(というか、泣き出した・・・)ハプニングもありました。

結局その後店員とももめた為、セキュリティー会社の人がきて、おじさんは連行されて行ったけど・・・

ドイツの法律では酔っ払った人を店から追いだせるそうな・・・。

そういえば、酔っ払いってあんまり見ないな・・・。こんなにみんなビールやワインを飲んでるのに・・・ちょっと飲んだくらいなら、運転もOKみたいだし・・・みんな本当にお酒に強い!

それから、お友達やじいじ(学校のハウスマイスター)、受付のおばちゃん達、友達へのクッキーも作ったよscissors

007_3

(右のおっきなハートはじいじへのクッキーwink

後はもうちょっとだけプレゼントを買って、クッキーも焼いて、違和感のあるこの黒髪を茶色に戻したら(笑)準備万端good 

私は明日からくまちゃんの実家に暫く行って来ます。

HUSUMという街で、ハンブルクから更に北上します。寒そう・・・><

せっかくのクリスマスに私の宇宙語によりみんなにストレスを与えないか心配ですがdespair

そんなわけで、行って来ます☆

そして、みなさま、ステキなクリスマスをお過ごし下さいねnote

|
|

« 門下パーティー | トップページ | HUSUM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門下パーティー | トップページ | HUSUM »