« ざむっっ | トップページ | 動物園??? »

2010年12月 4日 (土)

授賞式&コンサート

スタインウェイピアノコンクールの授賞式&コンサートがありました。

でも・・・写真撮り忘れた・・・

学校の人が撮ってたので、もしも・・・もらえたら又アップしますが・・・

う~ん、何だか、貧血でパワー不足だったし、自由に演奏できなかったので、とってもとっても後悔してます。。。後悔しすぎて眠れなかった。。。

コンクールの方が良かった・・・。。。。

ともあれ、演奏終了後に沢山お声を掛けて頂き、又、コンサートのお誘いや、2台ピアノのお誘いや、来ていたドイツ人の方々から、色々提案を頂きました。

そして、私の先生が、うちのくまちゃん(ドイツ人さん)を捕まえてえらく話しこんでたのですが、くまちゃんの故郷や他の町での私のコンサートの企画について2人で話し合ってた模様です。

「私はいつも(英子のコンサートの場を)探してるのよ」

ていうのは、少し離れた所にいた私の耳にも届いてきたけど、詳細はわかりませんが、何か企んでる模様です(笑)

本当に有難い事です。

先生やみんなの好意、期待に応えられるよう、又納得のいく演奏ができる自分になれるように、本当にもっともっと頑張りたいなと思いました。

がむばるsign03

126

賞状です↑

|
|

« ざむっっ | トップページ | 動物園??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざむっっ | トップページ | 動物園??? »