« スタインウェイピアノコンクール | トップページ | 授賞式&コンサート »

2010年12月 3日 (金)

ざむっっ

マイナス5度ってなんでしょうか???(本日の予想最低気温だそうです・・・。昨日よりましか・・・)

昨日から大雪ですsnow

雪国で育っていない私には殊更こたえます。

その上、昨年滑って転んで腕をねじって、回復するまで半年かかったので、外を歩くのがちょっぴり怖いのです。

今はまださらさらの雪なのでいいけど、凍結したら・・・

そりでも買うか・・・coldsweats01

これからもっと寒くなるであろうという事で、暖かそうなブーツを買いました。

ゆーこりんに「かわいい」と褒められましたが、16ユーロでございましたscissors

2千円しない???

ちょっとヒールのあるかっこいいのが欲しいのが本音だけど、寒さと滑る恐怖でそんなの言ってられないので、中がもこもこで暖かくて、ぺったんこのブーツを選びました。

さて、明日じゃない、もう今日ですが、コンクールの授賞式&コンサートです。

ふっっsmokingちっとも練習できなかった。。。(←何故きどってる???)

なんか、しんどいと思って、結構休養したけど、いまいちよくならず・・・よく考えたら、また貧血なのかもしれません。。。

大慌てで、鉄のドリンクを購入。

まだ飲んでないけど・・・coldsweats01

むむむ~~~catface今日は気合でいくかぁ~~~dash

今日が終われば、次の日はヴァイオリンとのプローべ(は~、沢山曲あるけど、弾けるのか私・・・)来週水曜は門下のコンサート、週末は伴奏での本番二つ。

そして、ただちにリストのソナタに取り掛からねばならないし、来年のソロリサイタルのプログラムもいい加減決めなくてはならないし・・・

(メリーさんの羊じゃダメかな~~~~wobbly

とにかく、暖かくして、ゆっくり寝てコンサートに備えます。

本番前の私には、十分な睡眠が一番必要なので・・・good

おやすみなさ~いnight

皆さん、風邪ひかないように~~~apple

|
|

« スタインウェイピアノコンクール | トップページ | 授賞式&コンサート »

コメント

ざむいんだぁ・・・gawk
はは・・・なんか伝わるよ・・・
冬でも貧血なの?鉄分も大事だし、夏の貧血ではカリウムを摂取せよ、と言われたよ。イタリアでは水に溶かして飲む Sale minerale (ミネラル塩?)ていうのを飲んでいました。
お大事に、乗り切ってね!!!
かわいいページデコレーションだね!!!

投稿: mangiando | 2010年12月 3日 (金) 13時41分

mangiandoちゃん
わかる???
イタリアはどうなの???
最近、食べて祈って恋をしてっていう映画の原作を読み始めて、最初の部分がイタリアが舞台で、イタリアに行きたくなってきた^^
暖かくなったら行きたいな^^
ミネラル塩・・・へえー、探してみる。

はーい、がむばります^^

投稿: え~こ♪ | 2010年12月 3日 (金) 17時47分

雪、すごいよねえsnowsnowsnow
こう寒いとおしゃれとか後回しになるよね、
安全に生存すべし。。みたいな。

投稿: ぱんだ | 2010年12月 4日 (土) 01時49分

ぱんだへ
ほんと、安全第一!
お互い転ばないように気をつけようね☆

投稿: え~こ♪ | 2010年12月 4日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタインウェイピアノコンクール | トップページ | 授賞式&コンサート »