« HUSUM | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2010年12月31日 (金)

よいお年を!

2010年最後の日・・・

今年もすこぶる速い一年で・・・若干笑けてきます・・・catface

いや、もう笑うしかない位、速くて、そして必死の一年でしたbleah

今年も一人しくしく泣く日もあれば、大笑いの日もあり・・・

でも、大半を笑顔で過ごせ、そしてモリモリおいしくご飯も食べれたので(笑)

いい一年だったと思いますwink

沢山のステキな出会いと、沢山のステキな体験を持てた2010年。

今年も周りの人々に感謝の思いしかありませんheart04

本当に有難うございました。

今年の反省も活かしつつ、来年も更なる飛躍ができる様に、(まだ目標は立ててないけど・・・)前進していきますpaper

そして、健康に気をつけて

・・・健康である事は、本当に宝であり、奇跡だから・・・

2011年も頑張ります。

皆様もどうか良いお年をお迎え下さい。

そして、2011年が健康で素晴らしい一年となりますようハンブルクからお祈り致します。

173

(来年はリスト生誕200年。リスト弾くで~~~笑)

PS. 紅白も年末スペシャル番組もなく、おせち料理の気配もなく・・・ただただ淡々と時が過ぎて行ってるので、全く年末の感じがしない・・・><

あ~~~おせち料理・・・私の最も愛する料理・・・をたべた~~~い(泣)

皆さん、私の分まで思う存分食べてね~~~delicious

|
|

« HUSUM | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

こっちも寒いけど・・・ドイツは寒そうやね(笑

ここに来て、ドイツの景色が見れて英子ちゃんの頑張ってる姿見れて嬉しいです。

来年も皆で応援してるんで頑張ってね。

コーラスもまとまって来たし、
Yちゃんも発表会頑張って弾きました。

投稿: rurikon | 2010年12月31日 (金) 13時07分

rurikon様
発表会お疲れ様でした^^
Yちゃん頑張って弾いたんですね^^
聴きたかったです・・・
コーラスも・・・良かったです。
ブログで、演奏聴きました。
コメント残さず去っちゃいましたが、若々しい声で、平均年齢不詳コーラスですね(笑)
ステキでした☆

いつも応援有難うございます☆頑張ります^^

投稿: え~こ♪ | 2011年1月 1日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HUSUM | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »