« Birdland | トップページ | 宇宙語会話 »

2011年1月19日 (水)

ツーリスト

映画「ツーリスト」を一足お先に見てきましたlovely

日本は3月公開の様ですね^^

http://www.cinematoday.jp/movie/T0009324

予告編

http://www.youtube.com/watch?v=l5ZGiuoBuGg

まだ、公開前だから、何も言えませんが・・・

まずアンジェリーナの衣装がステキだったし、舞台になっているイタリアの景色がとってもステキでしたheart04

そして、アンジェリーナの姿勢の良さにビックリshine

いつでも背筋ピーン!

ただ、メイクの加減か、アンジェリーナ・ジョリーが浅丘ル〇子さんにしか見えなかったけど・・・coldsweats01

ジョニー・デップの原型のわからないメイクの役も多い中、今回は、ジョニーの原型(笑)が満喫できたし、ジョニーのパジャマ姿も拝めました(笑)

ジョニーがパジャマって・・・と若干違和感を感じたけど・・・

おそらく、色がイメージと違ったのか???それとも、パジャマにより、生活観が出てしまい、それが似合わなく感じたのか・・・???でも、かわいかったscissors

こっちは字幕版はなく、全てドイツ語吹き替えなので、一生懸命頑張りましたが、やっぱりうっすらしか理解できず、ましてや、ミステリーだったので、尚更・・???

映画を観終わった後、くまちゃんに確認して、全て理解できましたが・・・

物語の結末は・・・

えっ????

って感じ。

ちょっとつじつまが合わんでないかい??ってな部分もありましたが、ま、ミステリーだし・・・ね^^;

???を一つでも減らせる様に、ドイツ語をもっと頑張らねば・・・・foot

|
|

« Birdland | トップページ | 宇宙語会話 »

コメント

この映画めっちゃ観たいupwardright
実はアンジ~の隠れ大ファンheart01って隠れる必要ないけど(笑)ソルトは5回観た。

投稿: ぱんだ | 2011年1月19日 (水) 07時38分

ぱんだへ
ソルト・・・しらん。
どんな映画???

投稿: え~こ♪ | 2011年1月20日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birdland | トップページ | 宇宙語会話 »