« ある日のズル村 | トップページ | コンサート終了 »

2011年1月22日 (土)

コンサート

今日はコンサートnote

ソロと、フルート、ホルン、歌の伴奏note

フルートのHちゃんとは、相性バッチリ!

Hちゃんは、いつもテクニックは確実だし、推進力としっかりした意思のあるステキな音楽と音色で、私も一緒に演奏するのが楽しいデス!

今日の演奏曲目はシャミナーデのコンチェルティーノ

http://www.youtube.com/watch?v=2RzLB7GfVGQ&feature=related

私が「フランスものに興味がある」と言ったので、フランスものを選んでくれましたheart04

Danke~~kissmark

それから、ホルンは「ゴチになります」でおなじみのモーツァルトのホルン協奏曲1番。

オケが本来演奏するところを、ピアノ譜に無理やりしてるので、2本の手では、演奏不可能ですよー!!と言いたい箇所が沢山だけどcoldsweats01

http://www.youtube.com/watch?v=nCE6-3RkNjY

この曲聴くと、何だかおいしいものが、食べたくなっちゃう・・・(笑)

そして、急に決まった歌の伴奏coldsweats01

ベートーヴェンの「遥かなる恋人に寄せて」

http://www.youtube.com/watch?v=ZdC67cf-k9c&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=i7OGiManXP0&feature=related

本当に数日で仕上げた・・・というかまだ仕上がってないけど^^;いい曲だし、パートナーのK君は表現力があるし、彼の持つ音楽の世界観が好きなので、楽しんで頑張ってきますwink

|
|

« ある日のズル村 | トップページ | コンサート終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のズル村 | トップページ | コンサート終了 »