« よいお年を! | トップページ | 16年 »

2011年1月 6日 (木)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますfuji

皆さんはどんなお正月だったでしょうか?

私は年末にドイツ初プールに出掛けたり、大晦日は友人(ドイツ人)の奥さんのお誕生日パーティーに行ってました。

友人の奥さんはアフリカの方で、途中アフリカのダンスがはじまり、初めて見た私は、結構カルチャーショックを受けました(笑)

その後ラテン音楽が流れ出して、くまちゃんがうずうずしだしたので、仕方なく一緒に踊り・・・coldsweats01

そんなジルベスター(大晦日)

そして24時24hours

Frohes neues Jahr !!! (あけましておめでとう)

その途端、街中花火があがりまくり・・・bomb

昨年も経験してるけど、結構怖いです・・・

戦争?空爆???

って思う程の轟音が街中に響き渡り、たまに人に向けて花火をする人もいるので、花火のおさまる25時頃までは、外を歩くのが怖いです。。。

パトカーの音も凄かったけど、火事とかほんと、大丈夫なのかな・・・bearing

といって、少し私も花火に参加してたけど・・・bleah

毎年、年末に疲れがどっと押し寄せ、気持ちもブルーになり年末年始は寝込むのですが、今年も例に洩れずグダグダでしたcoldsweats01 

でも、そんな中、頑張って予定をこなしてしまった為、未だ本調子にはなりきってません・・・が、ぼちぼち頑張り始めますpig

さて、今年の目標は・・・

もっと精神的に強くなって、何にも分銅されない自分を作る!

ドイツ語をもっと喋れる様に頑張る!

(ようやくクッキーを焼くようになったけど^^;)もっとお菓子を作れるようになる!(お料理も頑張る!!!)

一つ一つの出会いを大切にする!

一つ一つのコンサートをもっと心を込めて取り掛かる!

体調管理、自分管理を頑張る!

何事ももっと勇気を持って進む!!!!!

そして、6月のソロコンサートを大成功させる!

まだまだあるけど、書ききれません・・・^^;

とりあえず、何があっても前向きに前向きに進むのみ!

今年もがむばりますshine

どうぞ今年も宜しくお願い致しますheart04

奥野英子

PS. そういえば今日は父の誕生日。おめでとう、お父さん。。。

|
|

« よいお年を! | トップページ | 16年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | 16年 »