« コンサート | トップページ | 県西のみんなへ »

2011年2月 1日 (火)

コンサート終了

またもや、更新ストップしてしまいました。

お久しぶりです☆

さて、1月22日のコンサートも無事終了しました。

沢山のお客様で、とても喜んでもらえて嬉しかったです。

色々準備してくれたRちゃん、有難う☆

会場にはプレイエルのアップライトが置いてあり、私はソロでラヴェルの水の戯れとフルートとホルンとテノールの伴奏をしました。

凄く集中して伴奏したので、終わった後に相当くたびれました・・・coldsweats01

何が緊張したかって、ドイツ語で曲の解説を・・・とRちゃんに言われて、この宇宙語で何とか喋らなくてはならない事態に一番緊張しました。。。

今回伴奏した、ベートーヴェンの「遥かなる恋人へ」もう一度、ゆっくり向き合いたい曲です。

とても気に入ってしまいましたheart04

013

写真、ぶれとります。。。

030 フルートのHちゃんと。かっわいいでしょ、Hちゃんheart03

今は、次のコンサートに向けて、準備してます。

次は12日と13日。

12日は室内楽のコンサートで、ブラームスのホルントリオを演奏します。

13日はソロでハウスコンサートに再び出させて頂きます。

コンサートの日程、れんちゃんです^^;

24日も室内楽で学内のコンサートに出ます。

毎日の語学学校、その合間に他の楽器との合わせ、リハーサル、コーラスの伴奏のお仕事、木曜からはピアノのレッスンをドイツ人達にするお仕事も始まります・・・。

リストのソナタも仕上げなくてはならないし、ハウスコンサートの曲も仕上げなくてはならず・・・ちょっとふらふら。。。

明日のピアノのレッスンに備えて、今からサロンパス貼って、寝ますnight

|
|

« コンサート | トップページ | 県西のみんなへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 県西のみんなへ »