« はっっ | トップページ | Das Lieder Buch »

2011年2月10日 (木)

ブラック・スワン

毎朝の語学学校、コンサートに向けてのプローべ、色んな先生方のレッスン、今月から始まった(自分がする)レッスン、伴奏のお仕事、沢山抱えてる難曲ちゃん達・・・

また、ちょっと一杯抱えすぎたか・・・wobbly

挑戦するのが好きなので、大変なことも、どんどんクリアしていきたいけど、自分を追い詰めちゃう・・・

というのが、いつものオチ。。。

先月末からずっと、右目の下の痙攣が続いてるし、何か緊張状態なのか、心臓がバクバク。。。

先週、見かねたくまちゃんが、

「エイコは絶対にリラックスしなくてはいけない!もう映画のチケット取ったからね、後でね。ガチャッ(←電話を切る音)ぷーっ、ぷーっ、ぷーっ・・・」

し~~ん。。。

ドイツ語の単語試験もあるから覚えなくてはいけないし、ピアノの練習も忙しすぎて、中々できないから、したかったのに・・・

それを訴えたけど・・・だめであった・・・bearing

でも、大体、

目が痙攣しとる

と言ってるのだから、目を休める方向に持っていくべきではないのか???

2時間程、画像をガンミしなくてはいけないでないかぁ・・・

その上、映画って・・・

ドイツ語なんですけど・・・gawk

リラックスできるか~~~punch

・・・というドイツ語を考えるのが面倒なので、渋々行きましたとさ。。。

そして、観たのは、「ブラック・スワン」

私も前から観たかった映画。

日本は5月公開だそうです。詳しくは↓

http://movies.foxjapan.com/blackswan/

ちょっとぞっとするシーンもあったり、芸術の世界なので、自分を追い込んだり、競争があったり・・・とっても理解できるので、全くリラックス出来る内容ではありませんでしたが(笑)とても芸術的な作品で、脚本もとっても良かったと思います。

劇中の「白鳥の湖」の音楽にも感動しながら、あっという間に終わった感じでした。

私の語学力でも何とか理解できました。

この映画はオススメできます☆

いつもない頭をフル回転させてるけど、映画を観てる間は、休憩できたと思います。

いつも、いい感じで、私の暴走に休憩を入れてくれるくまちゃんには、感謝しないといけないな・・・と思います。

文句一杯書きましたが(笑)

でも、もっと自分のペース配分や、キャパも考えないといけないかな。。。

それに、家にピアノがないから、思う様に、空いてる時間に練習したりできないのも、段々きつくなってるかな。。。

とりあえず、週末のコンサート、がんばろうっとgood

|
|

« はっっ | トップページ | Das Lieder Buch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっっ | トップページ | Das Lieder Buch »