« Konzerte | トップページ | チョコ »

2011年2月14日 (月)

終わった・・・

連日のコンサート、終わりました。

土曜日のブラームスのホルントリオは良くなかった~~><;

本当に自分が情けない・・・

日曜は何とか、気持ちを切り替えて、頑張ってソロを演奏してきました。

甘い目でみたら、まあまあ・・・だったかな・・・。

反省だらけだけど・・・

でも、まあ、土曜日を引きずらず、気持ちを切り替えて演奏できて良かった・・・

次のコンサートもあっという間にやってくるね。。。

頑張ろう☆

明日(今日か・・・?)はコーラスの伴奏のお仕事だぁ~catface

☆この前、コーラスに行った時、突然、「大地讃頌」(母な~る大地の~ふ~と~こ~ろ~に~♪って歌ね)の譜面を渡されて、ビックリ!殆どドイツ人ばかりのコーラスだけど、流暢に歌ってる光景と、自分がドイツで大地讃頌の伴奏をしてる事が、うけたbleah

あ!それとバレンタインデーだ!

ドイツでは、男性が彼女に花束を渡すそうな。

期待せんとこ。。。coldsweats01

|
|

« Konzerte | トップページ | チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Konzerte | トップページ | チョコ »