« コンサート終了 | トップページ | きょうのわんこ »

2011年2月 2日 (水)

県西のみんなへ

先日、まーこのお宅へ、くまちゃんと共に、お邪魔してきましたpaper

アリーナちゃんも、前会った時より大きくなって、かわいくなってたよ☆

でも、写真撮り忘れた・・・><

まーこは、おいしいケーキを焼いてくれてて、カルピスも出してくれましたheart04

まーこの旦那さんもまじえて、4人で(というか、喋れない私は、完全に聞き役だったけど・・・)色々お話して、その後、少し外を散歩☆

まーこは、元気に頑張ってるよrock

今度は男抜きで、ゆっくり話したいね~っと言ってるので(笑)また、会えたら、まーこに代わって、ここで報告するねfoot

|
|

« コンサート終了 | トップページ | きょうのわんこ »

コメント

私も混ざりたいヨぉぉぉ~

投稿: ちかこ | 2011年2月 7日 (月) 11時26分

おこしやすー!!!!!!(笑)

投稿: え~こ♪ | 2011年2月10日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート終了 | トップページ | きょうのわんこ »