« ♪ | トップページ | 大地震・・・ »

2011年3月11日 (金)

大地震

大地震が日本で起こった事を、朝起きて、パソコンを開いて知りました。

弟も埼玉に住んでて、会社は東京だし、大事なお友達も関東や東北にいるので、電話したけど、繋がらない。。。

何度も何度も掛けて、やっと弟と、友達に繋がりました。

弟は、20階で仕事をしてたけど、ちょうど、階段で、下に下りてきた所だと言ってました。

とても大きな揺れだったそうで、交通網もストップしてるそう。

友達も、仕事場は色々な物が、倒れて落ちてきて、仕事中止で帰宅してるところでした。

他にも、友人達にメールしたけど、エラーになって帰ってきたり、返事もないし(勿論今大変だろうから、すぐには無理だと思う)心配です。

まだ余震も続いてるし、油断できないと思います。

先日のNZの地震で心が痛んでる最中に、又地震。。。

みなさん、大丈夫ですか?

どうか、どうかどうか・・・くれぐれも気をつけて。。。

|
|

« ♪ | トップページ | 大地震・・・ »

コメント

弟さんも無事でよかった!!
私もNZ地震で心が傷んでいるところに・・・と思っていました。
とりあえずさえちゃん夫婦も無事みたいです。

投稿: こみやん | 2011年3月12日 (土) 09時59分

こみやんへ
さえちゃんも大丈夫なのね。
こみやんのところも揺れたでしょう??
大丈夫だった???

投稿: え~こ | 2011年3月20日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 大地震・・・ »