« グリーンティー | トップページ | ドイッチュ »

2011年3月 1日 (火)

こんなん撮れました~!

Eikookuno_bild2_jpg_convert_20110_3  Eikookuno_bild_jpg_convert_20110301

日本で撮ったプロフィール写真は、誰かわかんない仕上がりなので(笑)、先日プロフィール写真を撮り直しました。

写真を撮ってくれたのは、お友達のカメラマン、アーニャ。

実はこれ学校の練習室bleah

狭いグランドピアノの部屋に、黒い幕と小さなライトを設置し、アーニャは沢山撮ってくれました。

メイクも髪も自分でしなきゃいけなかったのに、髪の毛する間がなく、ボッサボサなのが悔やまれますが、私らしくていっか(笑)

ステキな写真を撮ってくれたアーニャ。

有難うheart04

 

|
|

« グリーンティー | トップページ | ドイッチュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンティー | トップページ | ドイッチュ »