« Konzert in Laeiszhalle | トップページ | Feise for Japan »

2011年4月23日 (土)

遊園地

ドイツに来て、初めて遊園地に行きました。

http://www.hamburg.de/dom

ここは有名な移動遊園地で、年に何回か開催されます。

久しぶりの遊園地に大興奮up

(カメラ壊したので、写真が撮れず残念。。。)

夜22時位に行ったので、沢山遊べなかったけど、観覧車とジェットコースターとユーフォーキャッチャーともぐら叩きをしてきました☆

観覧車って日本だと、カップルとか友達と乗らせてくれるけど、ここは相席でしたcatface他のグループと一緒。全然ロマンチックじゃなかったcoldsweats01

しかも側面の窓がなく、勿論柵はあるけど、外に首が出せる感じでした。

そして・・・何周したかな?4周位した気が・・・ゆっくり1周で十分なのにね・・・笑

ジョットコースターは回転しないコースター☆

一番先頭に乗ろう!と、先頭に連行されましたが、スリル満点のコースターで、降りた後、目が回って、足もふらふらdenim

まあ、私は若いので(?)すぐ回復しましたが(笑)、くまちゃんは、休憩を要し、しばしベンチでへたばってました。。。先頭に乗るからやん!(笑)

もぐら叩きは得意で、頑張りすぎて、よく手を痛めたものです。

(注:私が手が痛いと言ってる時は、ピアノでなく、ゲームを必死でしすぎて痛めてる事100%です)

今回もはりきり、くまちゃんとほぼ変わらない数字を叩き出しました!!

満足good

沢山の絶叫マシーンがあり、見てるだけでも怖かった・・・sweat01

そしてジェットコースターで、全身振り回されたお陰で全身筋肉痛ですが^^;ストレスがマックスだったので、いい気分転換になりました。

ハンブルガーDOMは25日まで☆

ハンブルクにお住まいの方!まだ間に合いますよー!

|
|

« Konzert in Laeiszhalle | トップページ | Feise for Japan »

コメント

DOM懐かしい!( ^∀^ )

投稿: りなこ | 2011年4月23日 (土) 17時22分

りなちゃんへ
懐かしい?
よく行ったのかな?
私はいつも通り過ぎるばかりで・・・
やっと念願叶い、行けて楽しかったよ^^

投稿: え~こ | 2011年5月 2日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Konzert in Laeiszhalle | トップページ | Feise for Japan »